admin admin List

NEC_0139バリさま
コース別の数学の時間、私が訳の分からない数式に頭を悩ませていると(ついでにお腹も痛かった…)、机に刻まれた2文字の言葉が目に飛び込んできました。

「努力」。

…あ、うん。やっぱり、そういうものですか。
誰かのイタズラ書きに小さな勇気を貰った私は一人こっそりと頷くと、その誰かに宛てて、自分のノートにそっと返事を書き込みました。



無理ぽ(´・ω・`)ノシ


※この話はフィクションです。ええそうですとも!
*****
なんだかんだ言って結局ブログ放置プレイってちょ…自分うぅぅうう!!
いやーパソコンはテスト前にも関わらず毎日開いているんですが
なんなんだろう気がつくとニコニコしていr(殴

……orz

ちなみに来週火曜日からテストです。何もやってません。リアルだようわあああぁんヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ!!!!!!!!
とりあえず私はブログ書いてる場合じゃないんだけどね…(遠い目
ちなみに、個人的に「テスト直前に何もしない」と「ブログ1週間更新しない」は同じヤバさです(ちょ
*****

話は変わりますが、今日の銀魂…


どうしよう、めっさ萌えた(*´д`*)
いや、前半の線画アニメの弁解の仕方も面白かったんですけど、
だって銀さ……眼鏡メガネめがね女鹿ねええええええええぇぇぇぇぇぇっぇえ!!!!!!!!(←落ち着け
赤い眼鏡掛けてたんだぜ!弁護士設定なんだぜ!しかも赤スーツで
「異議あり」

うわあああスタッフこの野郎やってくれるじゃないか!!!(※精一杯の褒めです
でも出来ればスーツは少し紺の入った黒が良かったです(←
来週もマダオの弁護してる銀さんのスーツ姿が拝めますよwwwww


それでは、続きを読むで今日のニコニコ動画ー。
お知らせするのが遅れてしまいましたが、右側のカテゴリーに「ニコニコ動画」を加えましたvv
ニコ動である・ないに関わらず、今度から動画が貼り付けられた日記は基本的にこちらにカテゴリ分けされます。
それから右下フリーエリアのみっくみくプレーヤーですが、現在曲数164とあまりにも多いため、プレーヤー製作者様の所からお気に入りチョイス版をお借りしてきました。
説明はプレーヤー上の通りです(*・ω・*)
特に10曲目以降は良曲の割にマイナーなものが多いので有名なものに飽きてしまった方にもお勧め。
ネット中に耳が暇な方は是非どうぞ

という訳で今回のお勧め動画。
先ほども言いましたが割と腐向けっぽいので苦手な方はご注意ください…
って言ってもここを見ている時点で腐向け苦手なんて言えないと思うk(終了
※マイリスはしない方が良いと思われます

<そのいち>

(゚∀゚)o彡゜初代!初代!
<そのに>

おおふりは1巻しか持ってない上アニメも飛び飛びでしか見てませんが大好きだ!
ちなみに私はライトが三橋くんならばっちおっけーです(萌笑
<そのさん>

not腐向けだ け ど!
…orz{萌え死んだ]
<そのよん>

ウマウマ洗脳動画その2。
駄目だ…プリーモの美しさにやられそうだ…!
<そのご>

テニプリ立海でパロ。クオリティ高すぎる…!
らめんとは猫耳BLゲーという事しか知らないんですがいつかやってみたいと思ってます(そして以前公式サイトまで飛んだことがある件www
<さいご>

こっちの方でお馴染み。
ついでに歌ってる方はこれで有名(可愛すぎるvvv
本気でただやすになりたいと思った。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



