admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校登校中に自転車をこいでいると頭の中で「俺のロードローラーだっ!」が再生され、
授業中に暇を持て余していると「ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」」と空耳テニミュが脳内に交互で流れ、
家に帰ってきたらとりあえず「ルララ♪」を聞いて、
寝る前に「FAIRYLAND」と「夕闇メロディ」を聞いて落ち着いてから布団に入る自分に最近気づいて、思いました。


オレ、終わってるな……。


…って、「オレ」口調かよ自分!!!!!(もはや末期
どうも。順調に廃人になりつつある鈴菜です。こんばんは(←そしてこの時刻はこのあいさつでいいのかな…?
このままいくと多方面でオタクになりかねない気がしてます。というか多分、もうなってる
ゲーマーではないしフィギュアも興味ないですが、漫画とアニメのオタク度は拍車が掛かりました(ちょ
特にアニメは…ニコ動に上げられるせいで最近「狼と香辛料」「シゴフミ」を視聴してるんですが、どっちも割と好みな感じなのでヤバイ気が…orz
「狼と?」は原作3巻まで持ってる上に、ロレンス(主人公?)の声が福山さん、しかもEDがROCKY CHACK(ゼーガEDの人)ときたらはまるだろwwwww(爆
これで4月になったらまるマ4期スタートだし、我が家のお稲荷さま。と隠の王もアニメスタートだし、あまつきもそのうち始まる…し

自分\(^o^)/オワタ


あわわ…勝手に語ってたらもうこんな時間なのかww
せっかく前々回の刮目の件を語ろうとしたのに(自業自得

そんな中途半端な感じで<バレンタイン企画?自分のネタの限界に挑戦?>その3に続きます(いつそんなタイトルつけたんだw
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |おやすみなさい



続きを読むで本日のニコ動特集へGO!
それでは本日のお気に入り動画のお時間です(ちょw
今回は個人的なブームのせいでミクがちらほら。。
とりあえず眠気の都合で短めです(爆
<そのいち>

先ほど冒頭に出てきた曲の何曲かはこちらで耳にして惚れ込みました。
とりあえず本命は「FAILYLAND」と「夕闇メロディ」vv
みっくみくにされたい方は是非右下の初音ミクプレーヤーもお使いくださいませ。
<そのに>

うp主が大好きですwwwwwwすごいと思う。いろんな意味で。
<そのさん>

#18ボーカロイドランキングのEDだった(と思います;)曲。
EDのセンスが毎回素晴らしいです。
<さいご>

先生!
世の中には神様がいっぱいいるんですね!!(リアルに


うう…眠い…orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。