admin admin List

20080205235602
どうでもいいですが最近記事のタイトルが異常に長いよね。
もっとこう…短くてインパクトのあるタイトル考えたいんですよ(超私事
そう思って日々模索してる時間があるなら勉強やれよとか言ったら負けです(一方的だなww


4日にジャンプ本どさっと出ましたねvv
私はとりあえずテガミバチ3巻だけ当日に購入しました
復活も買うよ?買いますけど


ヴァリアーがバッチリ出てきてくれないと燃え(萌え)が足りない(核爆


小説版2巻表紙のスクアーロがときめきすぎてそれだけで本買ってもいいとか思った人は私だけじゃないはず(*゜-゜)

あと、誰か最近の鰤とナルト32巻からを貸してくれる人はいませんかね('・ω・`)?
まぁ鰤は読まなくともほとんど内容分かってるんでいいんですがナルトが…!
※ネタバレだけど


ナルトが4代目の子供だった


っていう下りの詳細が知りたすぎます…!
だって4代目の髪の色知ったときから私の中ではそういうフラグが立ってたんだもん…!
もうナルトも2期から集めちゃおうかな('д`)


◆◇大変にシュールな予告◇◆
てへっ



買っちゃった゜+。(*'∇`)。+゜(ちょwww



何を?って思ったら次回を刮目して待て!!!(←またか

ヒント:この記事の…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



