admin admin List

20080203102500
朝起きたらごさごさ雪降ってるけど
気にしなーい((*゜∀゜))b!!!!!(大爆

今からてっぺ君(←どんな呼び方だw)好きな一般人ちゃんと「KIDS」見に行ってきますvvv
私はうえんつ好きだけd(瞬殺
玉木くんは声が好きすぎます(*'▽`*)
あと主題歌がまっきーなんだよね。まっきーはママンの影響で小1位からずっと好きでしたw
ので、ニコ動のミク使い、O/ST/ERさんがまっきーをネタにした時は素で発狂した(っちょww
ネタが分かるっていいですねwwwww(←なんの自慢だ

それではいってきます('・ω・`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



