admin admin List

20080201234607
「?な男」で某ニコニコのスパイ/ダーマを思い出した人は私と仲良くなれると思う(爆

動画上げるとか言っといて放置プレイとかごめんなさあああ(゜д゜;)
実はあれ書いた次の日
数学追試でした(死
うははー゜+。(*′∇`)。+゜まぁアレですよ、

落 ち た け ど ねorz

話は変わりますがデスノート見ましたvv
月がこわかわいいんだよ月がっっ!(※私の頭はどこまで行っても主人公主義です/←ちょ
コンソメ味のポテチ美味しいよねwwwww
一時期(ほんの2、3日)L月にハマってた事がありますがなんかまたぶり返しそうです…
いっそ二人だけが幸せになる欝ENDの小説とか読みたい(酷
来週ももちろん見ますよ。

月が…だけど(泣

*****
・もうお気付きの方もいると思いますが、携帯のテンプレを変えましたvv
鳥の絵かわゆ(*'∀`*)笑
ついでに先日言ってたリンクの件もちゃんと繋げましたので(遅いの土下座orz>理一
パソの方も字が小さめなのでまた直す予定。

…明日また模試なんだけどね(核爆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



