admin admin List

NEC_0271.jpg
♪離れている気がしないね パソコンと僕との距離
目をつぶっていても 君の起動音でわかる調子
ネットに繋げないからうつむいている
でも前向きに夜更かしを考えてる
どんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また やれる(←ネットサーフィンが
だっていつも僕等は




[ツナガッテ}(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚){イルンダ!]


元ネタ:以心伝心@おらんげらんげ(ちょw
はい!という訳でようやくネット復帰致しましたーうはーいwww
本当は前回の日記直後に復活してたんですがね…
次の日模試だった事を完璧に忘れてましたね(核爆
そんな感じで今日から気まぐれ更新再開するんでランキング応援ポチよろしくお願いします|∀・).。oO()
そして↑の替え歌を数日前から考えてた私は馬鹿だと思(再爆

…超今更な(ある意味)私信…
リアルなお友達、理一のBLEACHサイトにリンク貼らせていただきましたー(遅
破面好きな人は行った方がいいよ(´・ω・`)
携帯メインなのに携帯ブログからリンク繋がってなくてごめんなさい(ジャンピング土下座
携帯のテンプレートいじったらまたお知らせします…;;;


とりあえず久しぶりなのでニコ動のおススメ動画貼りますねvv
今回は全部ランキング圏外のマイナー(または古いの)ものです。
ここ一週間位ランキング見てないから流行が分からないな…後で行こう。

<そのいち>

神 は こ こ に い ま し た 。
うp主様コメントの所から本物との比較版に飛べますが、見ると感動します。いや、本当に。
<そのに>

この前ランキングに入ってましたがあまりにお勧めすぎるので針。
銀魂始まったよww
<そのさん>

手書き電王のコレでご存知の方も多い筈。
実はオイラ電王全く無知なんだ…だって朝早かったじゃん!!(朝駄目駄目な自分/orz
でもこれは知らなくてもすごいと思った。オマケも秀逸。
<そのさん>

元ネタはこちら。ニコニコ組曲をちゃんと見た人なら空耳で分かる。
中曽根OFFは個人的には大阪が一番いいよ…!京都はよく京都府警の許可がとれましたねww
<さいご>

ジャンフェスで銀魂グッズを3000円以上買うとついてきたスペシャルCD「杉田智和&森田成一のオールナイトかぶき町」vvゲットした人は乙ですたww
ちなみにBLEACHで3000円以上買うとこっちのBLEACHver.「杉田智和&森田成一のオールナイト空座町」が手に入ったらすぃ。素で欲しい。いや、この動画保存したけどw
序盤のやる気のないBGM「♪たらった?」は鰤版の森田さんのが好きですが、内容はさすが銀魂の方がはっちゃけてて好きですvv
というか最近本気で森田さん好きでヤバイのですよ…携帯に森田さんキャラの歌が10曲位入ってるとか(もはや廃人
FF好きの友達からはFF?のキャラソンMDまでお借りしました…てぃっティーダアアアアァァァァ!!!!!!!(落ち着けw
え、感想ですか?
ツンデレてない一護がそこにはいました。以上vv(おまwwwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



