admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080110233630
画像はむっくーろ。
骸「勉強…しましょうか?」

あああごめんねむっくーろ!私やっぱり
やる気起きない(゜∀゜)b!!(←顔自重www
というか、こんな事言ったら本気で勉強してる大半の人に真剣に殴られそうなんですが、自分基本的に読んで暗記するタイプなので、テスト勉強と言ってもホントに教科書読むだけとかなんですよね…
読み込んだ時間と教科によってまちまちですが大体それで平均取れるからいいや…という(だから数学出来ない/おまww
いや、そんなんじゃ駄目だとは思うんだけど;
この前友達に「お前に闘争心はないのか!!」って聞かれたけど
ごめん、それもないな('・ω・)ノ(←
せめて闘争心あったらもっと勉強するだろうにねorz
オフ友さんや学生の皆さんはどうやって勉強してますかね??良かったら教えて…!orz

■□ここまで来て超重大ニュース□■

パソコンが
ネ ッ ト に つ な が ら な い((゜д゜;))!!!!!(死

もうここ二・三日必死に原因究明中なんですが未だに意味が分かりません
ワイヤレススイッチってまずなんなんだ!私にはケフィアしか分からn(終了
今のところはようつべからダウンロードしてきてあったアニ鰤見たりして発散してますが(ちょ
これは週末機械に詳しい従兄に来てもらわないとなぁ…(';ω;`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。