admin admin List

20080108234049
画像:
「なんでこんなにブログ更新してないの??」
とでも言いたげなルピ。

はわわわわ((゜д゜;))

べっ別にサボってたわけじゃなくて、
明日からテストだからでもなくて(←基本前日しか勉強しない/ぁ)

なんか気付いたらパソコン10日間位開いてないとか(ミラクル)
年賀状25枚位出して返ってきたの15枚とか(残りはどうなったw)
テスト勉強しなきゃとか
でも結局英語しかやってないとか(死亡確定)
金曜日にカラオケ行きたいなとか(参加申し込みしなきゃ>夜宵ちゃん)
友達のお姉ちゃんがBLEACH6?20巻まで大人買いしたの羨ましくって
ついでにその子がひっつーとひにゃもりの絡みにハマったのが嬉しい訳で

あ、明日その子に映画ブリーチのパンフレットと公式ガイドブック貸すから持ってかないt

orz{駄目だ、勉強やる気起きねぇwww]

明日また来ます('・ω・)wwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



