admin admin List

20071229003539
画像:久々ブリーチじゃない画像www
沖田くん。今週のアニメかっこよかった記念(既に意味不明

タイトルですがそのままの意味です。昨日から冬休みに突入しましたが(遅)、
?「映画見たんだから書かなきゃいかんだろう」的なノリで日一小説
?しかし自分の萌えには逆らえなくて猫一護で藍一小説(またか)
?そして未だ書き終わらない年賀状(死
?苦し紛れのニコ動逃避行(←
を同時進行でやろうとした結果、

全て終わってないという状況に陥りました(当 た り 前 だwwwww
まぁ?に関しては逃避行用だから正確には3つか…
とりあえず?が死滅してます(ぁ
31日に出したら何日に届くんだろうね…(遠い目/蹴
ここで「え?なんで明日書いて出せばいいのに31日?」と思った人

お目が高ぁーい(ノ゜∀゜)ノ゜+.・*!!(テンション崩壊

という訳で
鈴菜は
明日(既に今日な件はスルー)から

東京に一泊二日してきます。

ε=ヽ(´▽`)/都会に揉まれるぜひゃっh

orz

帰ってきたら多分マジで修羅場(悶

あ、ちなみに一般人なお友達と行くんですよ!
なんか時期が明らかに冬コミ狙ってる感じだけどまかり間違っても違うからね!(※というか冬コミと同時期な事に友達から聞いて気付きました…え、こんな年末にやってるのか!!!

…行きたいけどね…(再遠い目

■おまけ■
帰ってきたら全力で取り組む事↓
・猫一護のやつ(残り20%くらい)
・日一(残り70%くらいorz)
・そろそろ映画感想(おまwwwww
・…と、例のアレ(笑
・ニコ動のマイリス整理(したら一部公開するかも…

■ホントは死ぬ気でやらなきゃいけないこと■
・勉強(休み明け速攻でテストww
まぁ…計画と現実は一致しないものだよね…(('ε`;))(死
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



