admin admin List

20071219234355
私の待ち受けが順調に劇場公開へのカウントダウンを行っています。
ちくそおお!携帯開くたびに頬がゆるむぜ!!
っていうか緊張しすぎて胃がキリキリします((゜□゜;))(←末期
今週のおジャンプ様の劇場公開記念特別番外編BLEACHも死ぬほど見たいです…ひっつーの過去編ううう!!!(落ち着けww
私1人でコンビニ行って立ち読みとか出来ないんだよな…一般人な友達にそんなとこ見られたら破 滅 す る ぞ(ぁ
でも見たい…あわよくばおジャンプ様ごとご購入させていただきたい…
これはアレか、自分の殻を脱ぎ捨てる時が来たのか!?
(↑多分違うwwwww)

■□おまけ□■
次回更新予告

「鈴菜はオークションで大変な物を落としていきました」(wwwww

めけーも(゜∀゜)!
明日の更新を刮目せよ!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



