admin admin List

daaisukii.jpg
タイトルがアレですが、
私の中に乙女なんていうピュアホワイトな部分なんて微塵も残っちゃいません(爆
人は生まれた時は白いけど、時を重ねるに連れ心の中に色をつけていくんだぜ…!(←お前はどこの残月だ

というかガリレオの福山さんが死ぬほどカッコよくて死にそうです…この人はラジオが適当すぎるww
さっきフィボナッチって言ってたけど彼の数列この前やったばっかりです。死ねます(←どの意味でだ
福山さんのファンがこれ以上増える前にドラマ最終回になってくれ…って今日もう最終回だけどね


ニコ動のランキングで今にも消去されそうな動画が幾つかあったので載せに来ましたww
面白い動画は消される前にみんなでニコニコwww(爆

<そのいち>

これは面白いというかためになる動画ですが…じゃ○らっく(検索避け)に即行で消去されそうです(ww
なんか日本の将来に鬱にならざるを得ない動画…orz
<そのに>

う p 主 逃 げ て え ええええええwwwww
<そのさん>

ランキングにはなってませんが、釣り系動画と見せて実はあのス/パイ/ダー/マ(爆笑
何それ?て思ったら見てあげて下さい。消される前にww

ここからはオマケ。
<おまけいち>

弾幕がカオス(詳しくはタグを見れば分かるw
ニヤニヤしたら螺旋波動!!!!!
<おまけに>

ブリーチ動画。ジャンフェス行った人なら分かる、究極の腐女子向け公式嘘予告ww
白哉兄さんの声のエロさは他に類を見ないwwwww
<さいご>

個人的に隠れた名作。サビの入りが神。


…本当はコードギアスの本編1話もあったんですよ…ホントついさっきまであったんだけど(笑/←ちょ
すごい速さで消えましたね。まぁ私見たからいいんだけどww
うp主さんは最終話までうpしなきゃいけないというギアスを掛けられてるそうなのでこれからが楽しみですよww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



