admin admin List

20071214013255
ブリーチになりました(*゜∀゜*)wwwww
しかもわざわざ携帯版のテレ東アニメサイトから映画の公式ページに飛んで取ってきた代物なのでやたらflashです。携帯開くたびに
「劇場版BLEACH卍解まであと○○日!」
と勝手に時を刻まれます。
そんなことされたら楽しみで無駄に携帯開いちゃうじゃん!(←なら待ち受けにするなよwww

余談ですが、ここ数日あまりにもブログの内容がブリーチに偏ってるので、ブログランキングのブログ紹介文の所に「最近鰤に萌えてるぜ俺」的な文章を付け加えてみますた(*´∨`)爆
いや、嘘は言ってないww
映画の公開が終わって燃え(萌え?)尽きるまでしばらくこのまま突っ走るよ私は(ぇ
まぁ画像はせめて三回に一回はリボとかディグレとか銀魂なんかでまだ貼ってないのとか貼りたいですがね…(´∀`;)

一緒に萌えてやるぜっていう人は右上のランキングバナーをクリックして頂くと……

多分何かが起こる。

私に(核爆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



