admin admin List

20071213000133
※画像はアニ鰤57話で白哉兄さまに対して卍解した時の一護であって決して今日のドン・パニーニ戦の一護ちゃんじゃな、


ああぁああああヽ(゜∀゜)/!!!!!!!


なんかもうどうでもいい!今一護ちゃん以外の事なんて必要ない!
だ か ら な ん だ あ の 細 腰 は(゜□゜;)!!??
うおあぉっおわぁぐはぁ(吐血
ちょ死人出ますよアニ鰤スタッフいいんですか!!??
っていうか
今日
なんか


作画神(悶


いっいっいつごぉぉ!!!!!
卍解した時のあの死覇装の翻り方とか図ってるよね?図ってるよねスタッフううぅ!!!!!
なんで私がマントなびくのとかドツボなの知ってんだ(爆
特に抱き上げてたネルを下ろした時(一護とネルのセットはヤバい…全力で萌えるorz)
だ か ら な ん だ あ の 細(ry
卍解時の一護の細腰具合は前から腐ったおおきなおともだち(←ちょw)の間でまことしやかに囁かれていましたが、こんな美麗作画で細腰されたら(?)あたしゃあ死ぬよ。えぇ五回ほどビデオ巻き戻しましたとも。
しかも今日の森田さんの声なんかエロかった(ぁ
割と声のトーン落としてたからですか?それともなんか心境の変化ですか(一護的な意味で
あの声は絶対18禁だ、一歩間違えたら殺傷能力あるよ(萌えな観点的な意味で


あああそんなこと打ってたらもう日付が変わってしまう…やっぱり新しい携帯の入力方式まだ慣れない…(´Д`)


日付変わったらまた舞い戻って参りますε=┏( ゜д゜)┛
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



