admin admin List

20071209005854
めけーもという単語が数日前から頭にこびりついて離れません。
いやそもそも私意味知らないんだけど!めけーも(゜∀゜)!(爆
ちなみに皆様には関係ない話ですが、明日(というかもはや今日)ようやく携帯を変えることになったので、今の携帯での更新はこれで最後なのです。1年半も頑張ってくれた彼(何)に感謝のめけーも(゜∀゜)!(ちょ


金曜日にガンダム種の最終回をアニマックスで見てたら「例のアレ」がまた…!

「日番谷冬獅郎を…」


((゜□゜))アッー!


アニマックスは大変なBLEECHの映画予告を流していきました(魔理咲自重www


頑張りすぎだよスタッフ…!
テレ東ともどもCMの間でさえ私に隙を与えてくれないのかorz
というか今日ファミマで今週(ん?先週か)のおジャンプ様をチラ見してきたんですけど、時間がなくて一番前のページで見開きになってたBLEACH映画特集しかまともに読めなかった…(←そこだけは見たんだ…
もう冬獅郎の絵が本気で素敵だった事しか覚えてない(末期
いや本編もちらっと見たんですけどだって一護がいなかったから(爆
それより気になったとある1ページ。


『BLEACHムービーガイドブック12/7発売!』


今名前思い出して書いてるので正式名称がはっきり分かりませんがとりあえず何なんですかその本。
しかも既に発売されているという事実。



とっ…図書カードめけーも(゜∀゜)!(核爆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



