admin admin List

NEC_0172hiichinanoda.jpg
もしかしたらこの画像既に貼ってるかもだけど許して!今日だけだから!

腐れBLEACH仲間(ちょw)の理一に「今週のアニ鰤はOPとEDがやばかった」と言われたので神様仏様ようつべ様で見てき



たあああああああああああああああ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!!!!!!




やべーだからいちいち何やってんのブリーチスタッフ私が死ぬってっていうか全国の乙女が血吐いて死ぬ!!!!!!!!wwwww
OPならまだしもEDまで映画一色とはああああああなんて粋な真似をおおおおお!!!!!(落 ち 着 け な い wwwwwww
この動画思わず保存したぜ(ちょw
映像についての話なんですがOPで意識失って倒れてるひっつーに死ぬほど萌え殺された(←なんか矛盾
その後動画開始から37秒地点(何)で一護の家(でいいんだよね?むしろそうだと信じるぞ私は!)に十番隊の羽織…が…


なにそれどういうこと!!??(桜蘭高校ホスト部8巻144ページ右下のコマ風/←分かりづらすぎるwwwww
介抱したんだろそうだろそうであれいけえええええええヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!(壊

所々に出てくる仮面被った人は院生時代の親友ポジションっぽい…だってあのひっつーが自分からその人探してきょろきょろしてるんだぞwwwww(←
というか敵だよね…
そいつのせいで一護とひっつーが引き裂かれたんなら私死ぬ気で刃向かう(勝ち目ねぇw
あと1:16あたりで氷漬けになってる一護に意味なく萌えた(末期
ちょ、私、一護好きならハァハァしてないで心配しろよwwwww
その直後の刺されたひっつーに関しては何も言うまいorz
でもどっちかというとEDの方が萌えたんですが(←いちいち萌えるな
…ここまで書いててEDもう一回見たら気づいたんですが、
2:11で黒崎医院を見上げ、深々とお辞儀する冬獅郎の姿。

こ れ は 介 抱 確 定 wwwwwwwwwwwww

それから立て続けにもう一個勝手な妄想。
2:19でピースしてるベリたん…

それって冬獅郎に向けてやってんだよね?????(核爆

いや顔つきがピース!って感じじゃないんだけどねw
何度見直してもそうとしか思えない私は勝ち組(ぁ
というかOPはともかくとしてEDの映像は明らかに日一(一部の方には一日)を誘ってるとしか思えない(*´∀`)vvvvv
なんか一護の視点多くないですか?2:22からで現世組が話してる所なんてもう一護が冬獅郎を擁護しようとしているとしか思えない(えええ
というかラストで怒涛・最大級萌えのビッグウェーブ(長)が二つ、


2:45から世界始まったな(゚∀゚ *)wwwwwwwwwwwwwwwww

庇うとか…庇うとかあああああ一護かんわえええ!!!!!(悶
2:55の切ない一護の顔は絶対にアレ目線の向こうに冬獅郎がいるwwwww(確定事項w
そして2:57、ラスト3秒の一護の斜め後ろにはさり気なく横に並ぶひっつー。


お前らその間に何があったvvvvvvvvvvvvvvvvv



なんかしばらく日記がブリーチ一色になりそうな悪寒wwwwwごめ、本能には逆らえないwwwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



