admin admin List

20071204234847
ていうか3回に2回はパソコンがネットにつながらないなんてど ん だ け ?(滝汗
今ものすごく「萌えもん」したいんだ…(気になったらニコ動でタグ検索
ロコンとピカとコイキングとポニータは私の嫁www


今日久しぶりにアニメのディグレ見たんですよ。
で、OPの後に提供が出るじゃないですか、そこの後ろにアレンくんがいたから可愛いなぁとか思ってテレビに接近して見てたんですよね。そしたら、


BLEACH映画予告しやがってこ の お お お お ぉ(Ψ゜△゜)Ψ!!!!!
どうしようもう最近死ぬ気で一護が可愛くて可愛くて何あの子萌え殺す気図っただろBLEACHスタッフこの野郎ありがとおおぉ!!! (壊
今私の脳内の70%が一護だけどそれが何か(゜∀゜)??爆


これから映画公開が近づくにつれどんどんCMするんだろうなぁと思うともう私はテレ東でアニメ見てる時に気を抜いてCM中にトイレすら行けなくなる(←素で
しかも今日見たCM今まで見た中で一番長かったwwwww
あああ一護と冬獅郎が刄を刺し違えるなんて
なんて残酷な運命!!(←※鈴菜の頭はもうどっか逝ってます
つかアレで二人でやりあって一護が傷ついたりして、それで気を失った一護をひっつーが介抱したら私昇天するよ(←ねーよ
「ごめんな…」とか言って首に巻いてた襟巻きみたいなやつ一護の上に掛けてったら私死んでも成仏できない!(←魂葬で/殴
いやいやないから多分そんな展開(´□`)ノ(死

余談ですが今の私のはまりはギン一まっしぐらなので今は日一は二番目なんだ(´・ω・`)爆
劇中で藍染さんと一緒にひょこっと介入してくれないかしら(※藍一も超絶好きです



なんだろうこの萌え叫びみたいな記事は…www
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



