admin admin List

NEC_0113bongore!.jpg

…ハイ、思いっきり今です、本当にありがとうご(ry
でも「じじゅう」でも打てば出てくるし意味も同じですよね、どっちでもいいんですかね?


遅れましたがカラオケ報告
というか比較メモ(何の
今自分の歌える曲って幾つ位かと思ったのでとりあえず歌ったのだけ日を分けて書いてみる。

■□金曜日(お付き合いしてもらった人:100%腐女子&45%腐女子/←私から見てですがww)□■
・キラキラ(妥当にaiko
・LIFE(YUIラバー
・三国駅(aikoは歌い方が好きだ…
・がちゃがちゃきゅ?っとふぃぎゅあっと(こっからおかしくなるww
・寝・逃・げでリセット!
・創世のアクエリオン
・ヘミソフィア(完全に覚えてなくて失敗orz
・亡國覚醒カタルシス
・あたしがアリスだった頃(アリプロ今更はまってきた
・もってけ!セーラー服
・エージェント夜を往く(私は自重しないw
・プラチナ(@カードキャプターさくら
・魔理咲は大変なものを盗んでいきました(核爆


鈴菜は大変な大恥をかいていきました (死/なら歌うなっていう件www
だってニコ動でみんな試してたんだもん、採点してみたかったんだもん!
ちなみに採点してみたら82点だった…低 い よ おおおおお!!!
あ、今回は他の奴採点してないんで…声の調子は多分一番良かったんだけどな。


次、比較対象の日曜日。
■□日曜日(お付き合いしてくれた人:純な一般人1名)□■
aiko2曲
・三国駅 ・シーソーの海
いきものがかり2曲
・青春のとびら ・いきものがかりメドレー
YUI2曲
・LIFE ・ROLLING STAR
ポルノ2曲
・アゲハ蝶 ・シスター(半分PV目当て/ちょw
残りはその他↓
・青空のナミダ(高橋瞳) ・恋愛写真(大塚愛) ・魔法のコトバ(スピッツ)
・くるみ(ミスチル) ・桜キッス(曲名が…!桜蘭のOPです) ・惑星タイマー(福耳Ver.)
・カルマ(バンプ) ・ヘミソフィア(真綾)
で、ここでちょっと壊れて↓
・創世のアクエリオン(一般人の友達でも知っているという驚異的な知名度w
・ハレ晴レユカイ(でもアニメ映像じゃなかった…良かった…orz


な ん だ こ の ギ ャ ッ プ は wwwww
日曜日の私は結構猫被ってたに違いない。いや仲良しの子だけどね!?
さすがに腐った所はあんまり見せたくないよな…(遠い目
日曜は採点してたけど、全部面白いくらい87点と88点ばっかりでした。ちくそう。分析採点厳しすぎるよ…!


次は漫研の部員みんなで行ってみたい。部屋の中どうなってもいいからww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



