admin admin List

20071121233740
画像はアニメブリーチのアシド。
先週久しぶりにアニ鰤見てようやく彼がアニメオリジナルだと気付いた私。
というかルキアが卍解してるの今日初めて見たという事実(遅いよ
袖の白雪きれーだな(*´▽`)
↑字とか間違ってたらサーセンww


ブリーチは最近ネルが可愛すぎてというか一護とネルのセットが愛しすぎて私はもうアレだけで昇天しそうです(爆
ネル可愛いよネルvv
ってか一護ものっそい可愛いよ一護おおぉ!!!(落ち着けw
ネルは成長(微妙に違)したらネリエル様だもんね、なんか様付けないといけない気分になるよね(だってお美しいから/核爆

ちょっぴり話は変わりますが、


来週藍染さん出るね…!wktk(←ここでその略語かwww
いやっほーいアニ鰤界の某冬のソ●ナタだ(殴/でも私にはもうそうとしか思えんよ…!
いや、OPにも出てた筈なんですが、どうしてもOPだけ見逃してて…(せっかくアジカンなのにorz
まぁ携帯にムービー入ってますが(゜∨゜)
あ、EDで一護の寝顔をテレビ画面の数センチ前でガン見してるのは内緒ですよ (再爆


行くか行かないかさんざん迷ってた映画の方もあっさり行くことにしましたーvv笑
た、戦ってる日一なんて見たくないんだけどね((゜д゜;))!
入場特典の甘?い囁きには変 え ら れ な い(死
問題は自分達が行ったときにまだ特典が残ってるかというのと


一護のとひっつーのとどっちにしよう…


という(ぁ
どっちかというとアレです、
両方欲しいです(蹴
オークションとかで落としたいんだよな…!

一護バカでサーセン(´・ω・`)www
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



