admin admin List

20071119190833
画像はディグレ。最近ようやくまたアニメ見始めました。来たれクラウン・クラウンvv


めちゃくちゃ寒い中ゆるい下りを自転車で疾走して駅まで来たんですが、あまりの寒さで死ねるかと思いました。
つま先が今もジンジンしてるよorz
しかもいつも通ってる(行きも通った)道が帰りは何故か警察車両と黄色いテープで通行止めになっていた。

アレは事故なんですか事件なんですか。

おかげで電車一本遅らせるはめになったじゃないかああああ!!!(怒
オイラはもう空腹で倒れそうです(悶
あ、今お腹鳴った(ちょww

家まであと20分…(゜д゜)




アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/20 19:59】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



