admin admin List

NEC_0113allentan.jpg

私は自重しません(死
や…英語終わらないんだけどねorz
息抜きだよ諸君(←何故に上から目線


っていうか
なんか
キタアアアアアアア!!!!!(うるさいってw
ゼーガ知らない人もみんなコレだけは見ようぜ☆


ちなみに攻め子(ちょw):朴さん
受け子:浅沼さん(知らない人のが多いと思うんで気になった人はググってくれ・・・!
このアニメ放送してた時間:夕方6時

放送時間自重wwwww

すげーなゼーガ!
ってか未だに一番好きなジャンルとか私も死んでるよな(自重/でもやめられないww
このシーンの手前で重要キャラが一人泣ける最期を遂げてて泣いてたのにこのシーンで涙が笑いに変わった(哀れ司令…
しかもドラマCDでも朴さん声の彼は受け(主人公)のいない所で「(彼が)好きだ
って言っている
上に
↑シーンの後で戦闘に出てった彼のセリフ↓↓
「?か。らしいカップリングだな」


カップリング自重wwwww


「オレは舞浜を(実際の地名)…いや、キョウ(主人公)を守っているんだ!! 」


ど う し た お 前(悶絶←爆笑的な意味で


まぁいつもは全然普通に感動するアニメなんだけどねw
気になったら動画どっかに転がってると思うんで(GUBAとか)探してみてくれたら私が喜びます(何
オマケ↓↓


パイナポーじじゅ(ry
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



