admin admin List

20071109174908
ちょ…!

ブリーチの映画予告で死ねる(ww

ちょっと長くなったよねCM!
ひっつんがやっと喋ってくれたよこのやろう!(※喜んでます
というか一護(゜∀゜)ムハー
CMの癖にやたら絡んでるよなアイツ等!
ちくそう…ちょっと(つかすごい)映画見に行きたくなるじゃないか!!笑
というか友達に「映画の話の鍵握ってる人の声が石田さんだから見に行こう」
って言われたんですが(´・ω・`)vv
ど う し よ う(爆
いや石田さんの問題じゃなく(ぁ
気になるんだけど日一で剣を向けあってるなんてわたしゃあ泣くよ…!
やっぱ背を預けあって敵に立ち向かってる方が(ry

入場特典とか死ぬほど欲しいしな(←だってボイスつき/萌死

行こうかな…>理一(笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



