admin admin List

20071104213248
画像は節分らしき一護。
可愛すぎて孕め(ry

携帯の電池が充電しても30分で消えかかるという絶望的な状況だったのでDoCoMoショップに行ってきました。
知らない人も多いと思うんですが、ドコモだと電池パックが膨らんでいたりすると修理という形で一度だけ無料で交換してもらえるんですよね。
私の携帯も触った感じ膨らんでたんで、
(あ、これタダでいけるな)
…とか(ぁ

ドコモのお兄さん「では今回の所は修理という形で電池パック交換をしますがよろしいですか?」
鈴菜「え!?無料なんですか!」

ごめんお兄さん、

私分かってて驚いたフリした(核爆
ほ、ほら平然としてたら確信犯じゃないか!(←というか確信犯だろ
まぁ来月に入ったら905iに変えますが(*´ω`)

話は違いますが、PCから見ている方はどうぞ右下のフリーエリアをご覧ください

はい、みなさんご一緒に!
せーのっ!

初 音 ミ ク プ レ ー ヤ ー!!!(←ドラえもん口調で/待て
昨日夜中の2時くらいに見つけて設置しちゃいました(遅
現時点で83曲てみんなどんだけミク使ってるんだ(笑
ちなみに最近好きなのは「celloid」(綴り自信ないけど
泣くから…・゜・(ノд`)・゜・笑

とりあえず今日はコレ聞きながら英語やろう(今からかよw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



