admin admin List

NEC_0101barisama.jpg

今Always見ながらネット中です(←どっちかにしろよ
いよいよ続・Always明日からですね!
みんな観に行けよ!(は
実はAlwaysの監督が私の学校のOBだったりする(リアル話
つか去年の文化祭に来てくれたよ!
来年も来てくれたらいいよな…


という訳で今日は映画鑑賞に専念します(ちょ
とりあえず最近お気に入りのニコ動リンクしといて日記はまた明日にでも。
そういえばコメレス:理一>>ああそういえばルルだった!!(今更ww
弓親は知らんけどそういや水色も考えてみたら一緒だな。
学園へヴンてアレだよね、赤っぽい制服の奴だよね(そこかよ
つかコレ主題歌っすか?(←ニコ動リンクだけど君の携帯なら飛べるはずさ!!
ちなみに調べたらニコ動にアニメ全部上がってるな。つか最終話今見てきたがめちゃくちゃBLやがな(爆
また気分が乗ったら全部見るよvv


こっからニコ動↓↓
<そのいち>

理一よ…
あまつき5巻貸して下さい(おい
<そのに>

すいませんブソレンはまりました(謝るのか
GONG鳴らせ!!
<そのさん>

すいません古キョンです(wwwww
やっと見つけました噂の「キョンキョン弾幕」>>夜宵ちゃん(笑
<そのよん>

コレ元ネタ最近地学の授業で見たんですけど(笑
吹くにも程があるww
<最後>

FF?知らないのに壮大に吹いてしまったwwwww
これはないww

ここまで打ってたら結局こんな時間になってるよ(意味ないなw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



