admin admin List

20071027002235
*****
「梵天」
「何?六合の」
静かな声で鴾が彼の名を呼ぶと、力ある高位な怪であるはずの梵天は鴾に服従するかのようにその右脇に膝を折って瞬時に現れた。口元は笑っているが、鴾以外を見る目は酷く冷たく。
「お願いだから梵天、なんとか示談に持ち込んでくれないかな?」
(契約の所は)主である鴾の言葉にいいけどさ、と梵天は渋々言葉を漏らすと、しかし嫌そうに顔をしかめた。
「いいの?君を傷つけたのは彼らだろう?君の方が位も力も上なのに」
「いいよ。だって、彼らが言ってることだってホントでしょ?」
「…六合の。オレが言いたいのはそういう事ではなくて「それにね、」
―――オレは、そんな事でいちいち自分の力を見られたくないんだ。
わざと梵天の言葉を遮って、へらりと鴾が笑うその奥に、僅か黒いものが蠢いた気がして、梵天の背中に冷たいものが走った。…それは、梵天でさえ従わざるをえない圧倒的な威圧を持っていて。
思わず肩を揺らした梵天の気配に、面白そうに愛らしい顔をかしげて、鴾はおねがいね、ともう一度呟いた。



「だって、壊してしまったらつまらないだろう?」
(久しぶりにSS。あまつきパラレルで、『黒幕鴾さま(梵天の主)』の暗躍。
黒い主人公てなんでこんな書きやすいんだ…!?)
*****
あまつき待望の6巻!買ってきちゃいましたvv
まだ5巻読んでないけどな(←だからどうしてそういう…!
鴾がかなり天座に溶け込んできたのが個人的にものっそい嬉しい(*゜∨゜)笑
もうその勢いでYOU、梵と契約しちゃいなよ!(ぁ
朧車の中での二人のやりとりは可愛すぎて死ねるとか(いや、まだ死ねないけどww
最後の紺は帝天の影響を受けちゃったのかな(泣
紺といい朽葉といい、仲良し三人組のこれからは気になるところです(T_T)
ってか
あまつきアニメ化!おめでとう!私頑張って起きるよ(まだ未定だけど…
って事は声優さんはドラマCDから引継ぎだろうか…
としたら豪華すぎるよww
鴾:福/山/潤(あえての検索避け
紺:遊 佐 さ ん!!!(死
朽葉:我らが朴姉さん(爆

どんだけだwwwww
特に遊佐さんは軽く死ねると思う。というか孕め(ry
福山さんて他に何やってらっしゃったっけ?
もしかしてブソレンのカズキだったりした?(←間違ってたらヘッドスライディング土下座orz


この際だからドラマCDでも応募しようか…?
スポンサーサイト




福山さぁぁぁぁんルルーシュゥゥゥゥゥ!!!弓親ぁぁぁぁ!!(BLEACH)水色(BLEACH)

あとびっくりしたのはプリ・プリの亨君(あれ?享?)。
それとこのお方すごい忍たまで沢山やってる。
【2007/10/27 17:57】 URL | 理一 #-[ 編集]
あとあれ学園ヘウ"ン(BLゲーム、アニメ)で主人公(名前忘れてた)しかもラブラブしちゃう相方が櫻井さん(スザク)というね…ワォ
【2007/10/27 18:02】 URL | 理一 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



