admin admin List

20071024235327
画像はアニメ高杉さん、たぶん修羅ED映像。
実は高銀より坂銀が好きです(ここで言うか

昨日(というかもはや今日の未明)はあのパブコメ祭りにずんずん参加して遊んでたんですけど、両立して今ごろ武装練金のアニメ見てて、
気付いたらAM3:30だった

3 時 間 し か 寝 て な い?(゜▽゜;)(自分バカ決定orz

だって面白いんだもん(←だもんて
特に終盤になるとパピヨンの言動がいちいちカズキカズキ言ってて可愛いとか思ってしまった(変態だけどね
影のヒロインww(変態だry

「その名を呼んでいいのは武藤カズキただ一人だ!」
「彼のいない世界などつまらん」
とかナチュラルに言い切り、
「彼の代わりになる者がいると言うのか?」とヒロインに言っといて暗に「オレにはアイツだけだ」的な雰囲気を醸し出し、
カズキの事になると異常に熱くなって頑張っちゃったり切ない顔しちゃったりする彼はもう攻めの中のキング・オブ・ツンデレだと思う(ちょ
変態でもセクシーだからい(終了

PC画面右の好きアニメのトコにパピカズ最高!とか書いてあっても引いちゃ駄目ですよ!?(必死
だって私も変態ですかr(´・ω・`){自重も大事だよね〕www


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



