admin admin List

今回の日記は今までと明らかにテイストが違いますがそこは気にしないww


さて本題です。
とりあえずこちらをどうぞ↓

ニコ動アカウント持ってないから見れない!って方はコチラ

…これはやばい。ものすごくやばい。
特に、動画を自分でダウンロードしてる人にはかなり痛い問題ですね。
私もその一人ですし。。

という訳で、ニコ動では只今、法律を改正しようとしている「私的録音録画小委員会」に対して意義を申し立てようとする、いわゆるパブコメを推奨する動画がランキング1位を保守してます。
というか本当に今現在、恐ろしい勢いでコメント数が増えてます。私もちょっと支援してきたけど。
マイリストにも入れたしね↓

もちろんここにコメントするだけじゃ完全な支援にならないので、申し立てのメールもちゃんと送りましたよ。
送り方がよく分からなくても、ちゃんと送り方を教えてくれる動画もあるので↓

これを参考にメールを送ればおkww

ニコ動がなくなったら私は生きてけないもんね…!
もっとニコニコしたい人もどんどんパブコメして支援よろしくね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



