admin admin List

20071018230848
ディグレ(むしろピンポイントでラビアレ)に情熱を注ぐ某後輩に聞いてみました。


鈴菜「ねぇ、ディグレって12巻めちゃくちゃすごいトコで終わってるけどさ、あの後ティッキーどうなったの!?」
後輩ちゃん「あー、ティッキーすごいですよ」
反逆のY(←ww)「もう人間じゃないね」
…どんなんだよソレ?
後輩ちゃん「そうですね…なんというか、




ワカメから昆布になりましたね」




…(゜□゜)ポカーン

っておい!
説明になってない!(爆


反逆のYあーそうそう!そんな感じ!!」


うわー!!!!!
話合ってる―――!!!!!

わかめがこんぶってなんなんですかorz


爆笑してその話は終わりましたが、しかしワカメが昆布(ry
アレですか、髪の毛の話ですか(真顔


誰か真面目に教えてくれる人はいないのだろうか…?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



