admin admin List

20071017211826
画像は反逆のYにせめてものアポロチョコ(ぁw

あああああ!!
遊戯王GXが…遊戯王GXが…

ヤ バ す ぎ る(゜▽゜)ww

何あの神展開?
スタッフがついに狂気に陥ったかと思った(誰が見ても思うぞアレ
おかげで最近GX見てる最中は異常に叫んでて声が枯れかけます(落ち着け
というか十代!!

死 ね る(核爆

「みんな大人になったな…」とかクロノス校長!
アレ大人びたって言うの!?笑
我らがガッチャ・十代が
めちゃむちゃ落ち着いた子におなりになられた(←最上級敬語w

てかヨハン達帰っちゃうのあっけなかった(゜_゜)
まぁヨハンはユベたん(←たんて何)と中の人が同じなので分かるけど、ジムとオブライエンは居残ってほしかったな…
とか思いつつ叫びながら見てたんですけど、
やっぱり

オッドアイ十代で死ねr(ry

きゃああああ!!

本格的に来週が待てないですあああじゅうだいたん(*゜□゜)ノvv(落 ち 着 け な い

しかもうっかりテレ東にチャンネル回したらブリーチでチャドが圧倒的な感じで勝ってました。
ED変わっててお昼寝一護にときめいた(死

明日はナルトで声枯らしてきます★☆(ちょ




そうBLEACH変わったんだだよね!!でOPではあのそう様と十刃のお茶会シーンがながれたんだゃかよょょぉぉぉ!!!!!!でEDではザエルアポロの胸下からの映像がぁぁあぁぁ!!!!嬉しすぎたけどなんで顔映さないんだよテレ東!!アーロニーロとかめっちゃ映ったのに!!!!!!
【2007/10/19 16:09】 URL | 反逆のY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



