admin admin List

…というネタが最近頭から離れません(どんな妄想だよ
特にあまつきとブリーチとゼーガはキャラ崩壊だよ、自分好きになる方向おかしいよ!ww
あ、あまつきの方今月か来月か忘れましたが25日に6巻発売だそうです>>某反逆のY(もはや定番
1巻もようやっと今日買ってきました。集めるよ。
というか値段が高くて今まで買うの渋ってたくせになんでいきなり集めだしたかというと、最近本格的に梵鴇好きになりだしたからとか(うわぁ
梵鴇サイト少なすぎるから自分でも書かないと萌え足りん←ww

上は発言が腐りすぎたので自重(ぁ
関係ないですがおジャンプ様系と少女漫画系以外のマンガってコミックス値段高くないですか。
もうみんな一律410円にしようぜ! (ちょww


そんなオチのないシメで今回のニコ動特集いっきまっす!!
今回のコンセプトは「面白いのと趣味」です(コンセプト?
<そのいち>

吹きますwwうますぎますww
というか始めのジョミたんえろs(自主規制
<そのに>

※ポケモン好き専用(笑
知らない人が見ても分からないと思われ。
最後のオチが(言うなよw
<そのさん>

※ポケモン好き(ry
ネイティオが神様になった日。
<さいご>

萌 え す ぎ ま すvvvvv(落ち着け
十代かわいいよ十代!覇王になっても大好きだよ!
1:35からは萌え悶えさせるための耳レイプだと思う(本気


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



