admin admin List

NEC_0103ribo.jpg

というかまりもの中ってどういう風なのか一番疑問。

こんにちは。鈴菜は生きてます(←そこからか
最近ネタの不足がオイルショック時の日本並に半端なくてですね(例えが分かりづらくてごめんなさい
今年の3、4月が一番ノッてる時期だったからなぁ…
なんでかってその時期だけ文のテンションが異常だったからさ(徹●子さんとかねvv

ランキングとかももう力尽きてきたから外そうとも考えたんですが、やっぱりいろんな人に見てもらうのは恥ずかしいけど楽しいので、このままほっとくことにしますた(・_・*)
撤去とか面倒だしなww(←

話変わりますが


ぶっちゃけ明日ジャスタウェイです。


ジャスタウェイ…鈴菜流「お追試」及びその類の、いわゆる普通なら受けなくていいんだけど私は受けなきゃならないんだ的な臨時で行われる強制テストの事(←説明の長さが異常
今のところ数学に限る。
由来はたぶんこのブログ数か月さかのぼれば分かる(いつだったか忘れた/←蹴

いやああああ!!
なんで周りのお友達はみんなして追試受けないんだ(そりゃ勉強したんだろうよ
つか分数の通分のやり方完璧間違えてやったよ(死
おかげで解いた問題ほぼさんかくだったよ!
だからなんでみんな解けるんだ(いやそりゃ勉強(ry

今から勉強…しようかな…(ちょ


…と、

昨日ここまで書いて携帯からメールで更新しようとしたらアドレス間違えて掛け持ちブログ更新してました(爆
今日家帰るときに気づいたよ…あっぶな(ただでさえ更新サボってたからな/蹴
あ、かけもちの方はアドレス載せません。ちょっと鬱っぽい(うっかり同時期に始めちゃいましたが単なるシンクロです。他意はないです;>>夜宵ちゃん

みんなもメールは焦って送らないようにしようね!笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



