admin admin List

20060813180625
画像:「―――オイラだってさ、ハオ。敵だとは思ってねぇよ。
ただ、“そういう風”にしてやってるだけでさ」
…黒葉。葉が麻倉に自分の真の力を見せた後、どうして滅ぼす気もないし、むしろ後で手助けするつもりでいるのに麻倉を欺き続けているのか、とハオに尋ねられたときに返したセリフ。葉くんは黒くても根は優しいので、おそらくこの冷たい言葉にも裏の裏の意味があるかと。

夏休み22日までなのに宿題終わる気配もない(号泣
しかも休み明け初日にテストだから逃げられない…orz(がっくり
過去の自分よ、宿題位やっておいてくれ?!!!(←自己責任


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



