admin admin List

20071008235234
ス/マ/ス/マでテロテ見て爆笑してきました…(←実はかなりリーダー好き
てかあの人たちすごいよ、国民的アイドルなのに芸人さんでも渋っちゃう事やっちゃうんだもん(お疲れさまだ…

ここでものっそい勝手な私信
反逆のY(違)>>約 束 の ア レ描いたけど初めて描いたもんだから期待はするな!笑

***
あー
なんか面白いネタでもないですかねぇ…
最近日常生活がマンネリしててブログではっちゃけられるようなネタがない毎日です(うわぁ
もう今日はしょうがないから…

とりあえずの刺激&練習でランキングボタン(ちょww)↓↓
ポチッとな?

上のボタンの掛け声の元ネタが分かる人は多分ポケモンで私と分かりあえる(←嫌だなw
スポンサーサイト




おぴんく様お疲れ様。
楽しみにしてるわ~ヨ。
【2007/10/09 07:57】 URL | 理一 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



