admin admin List

ニコ動でネウロ見てきました!!!!!

っていうか子安さん悶える…!
でも何より
遊佐さん悶え死ぬ…!!(落ち着けw
私は遊佐さんって言われるとギンしか思いだせんのです(そして悶える無限ループ

関係ない話ですが、ニコ動IDが175万以降の人も7時以降動画見れる方法ありますよvv
単純な事なのですが、見たい動画のページをあらかじめ右クリックの「新しいウィンドウで開く」で幾つも開いて重ねておけばいいだけ。
コメント書き込めませんが、これで自分でそのページを閉じるかブラウザバックしない限り見てられますよ。


遊戯王GXもちゃんと録画&ちょっと遅れたけどリアルタイム視聴しました   が、


なんだあの超展開!!!!!


私見てる間中叫びまくってました(うるせぇ
簡単に要約すると「アクエリオンにカードバトルと優しい闇の力を足して2でかけた感じの話」だった(分かりずらいよ
ユベルはガチホモだと思ってたけど実は十代までガチでホモだった(ぁー
つか前世!しかも超融合!
どんだけアクエリオン!(かなりのシンクロ度
来週も録画しなければ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



