admin admin List

20071002233514
ネウロ今日の深夜からアニメスタートらしいですねvv(←新聞見て初めて気付いた
という訳で、画像はアニメ化記念でネウロ。
実は私ネウロ読んだことないんだけどね(祝う意味ねぇー!
明日になったらニコ動でもようつべでもその他どっかに多分upされてると思うからそれ見て学んでこうとか思ってます(いけないとは思うけどね…
あああでも最優先は遊戯王録画とリアルタイム視聴だから!(ぁ
異世界編完結!ガッチャ!!


というかまた私のあ の 萌 え がまた一つ目覚めてしまったorz
今更うっかりアクエリのトマアポもいいかなとか
思い始めた!!!(爆
な ん て こ と だ
私の「銀髪×赤毛(橙含む笑)」萌え性癖が増えたじゃないか((゜д゜;))


※ちなみに今現在ずっぽりハマり続けている「銀髪×赤(ry」の数々↓↓
?日一(@BLEACH)
?ギン一(@ry
?ルーキョウ(@ゼーガ/まだ熱が冷めない…)
?ブルジョミ(@地球へ…/ジョミー赤毛じゃないけど一応入れとく)
プラス
?トマアポ(@アクエリ/だってトーマが変態すぎるんだ!爆)


をおおおお!自分の生態がだんだん明らかになってゆく(何
特殊性癖!特殊性癖!(言うな


「鈴菜のモンスター効果発動!特殊性癖!!コイツが場にある時、カードを三枚ドロー!更にドローしたカードか手札の中に髪フェチ属性のモンスターカードがあった時、プレイヤーはそのモンスターを二匹まで召喚できる!
出でよ我が最強のカップル、」



…ごめんこの辺で終わらせて下さい(死
余談ですが、本名で脳内メーカーやったら「髪フェチ」って出た。素で当たってて恐れおののいた。ちくそう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



