admin admin List

aren059.jpg

…すいません騙しましたww(殴


▼見てしまい、ましたね?
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること、今すぐやること。

という事なので逝ってきます★(ちょ

HN:如月 鈴菜
職業:高2。
病気:ニコ動依存症(ぁ
装備:装備ですか?…パソコン(爆
性格:忘れっぽい。死ぬほど忘れっぽい。あと寂しがりやの面倒くさがりや。
口癖:「○○?何それ、おいしいの?」が最近流行(何
あ、あと気がつくと「にゃー」って言ってしまう。にゃ(自重
靴のサイズ:23.5か24.0
兄弟:ひとりっこなのです。

▼好きなもの
[色]服は黒とかグレーとかこげ茶。個人的な好みはオレンジとか青系。
[番号]7と8。7はもちろんだけど8も日本では縁起がいいらしい。
[動物]鳥!それから猫!!というか基本的にみんな大好きvv
[飲み物]紅茶飲み過ぎる
[ソーダ]みーつーやさーいだー!笑
[本]キノの旅、我が家のお稲荷さま、有川浩作品、はやみねかおる作品、他多数。本の虫だと思われる
[花]桜…とか、水連とか?
[携帯は何?]FOMA N902i
[コンピューターから離れられる?]無茶言わないで下さいww
[殴り合いのケンカしたことある?]全くもってなし
[犯罪犯したことある?]昔…学校帰りに人んちの梨もいで友達と食べて帰った(なんつー犯罪!!orz
[お水/ホストに間違えられたことある?]そういう歳ではない。
[ウソついたことある?]ない人いないと思う。
[誰かを愛したことある?] 主人公を一万年と二千年前からあっいっしってっるううううう!(ちょww
でも今リアルにアクエリ聞いてるww
[友達とキスしたことある?]ないよ!
[誰かの心をもて遊んだことある?]ないといいなぁ。自分では分からん
[人を利用したことはある?]友達には絶対ない!って言えるが…大人は案外利用しちゃうトコあるかも…
[使われたことは?]かなりある筈。というかそれで喜んでもらえるならいいじゃない。
[髪染めてる?]ないですー
[髪の毛巻いてる?]真っ直ぐストレート
[タトゥーしてる?]してないし、したくもない
[ピアスあけてる?]ないですが、ちょっとしてみたい
[カンニングしたことある?]小学校の頃、後ろの席の友達のカンニング助けた事なら(うわぁ
[お酒飲む?]きっと20歳になっても飲まない。苦いじゃないか!(←飲んだんだ…
[ジェットコースター好き?]あんまり落ちる系は苦手
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] もうここでいいですw
[もっとピアスあけたい?]あける時は耳だけでいいと思われ
[掃除好き?]あんまし得意でない(好きでもないorz)。でも散らかってるのは嫌い。
[丸文字?どんな筆記?]まるもじ。
[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラ?何それ美味しいの?(口癖キターww
[運転の仕方知ってる?] 知らなくても生きてけるお年頃。
[何かを盗んだことある?]さっきの梨の話なら…orz
[拳銃手にした事ある?]あったらこんなトコにいられないよなw
[今着てる服]家にいる時に履いてる楽なジーンズ。上はグレーでバルーンな服と白黒チェックのストール巻いた学校に行った格好のまま。
[今の臭い]家の犬の香りがします(何
[今のテイスト]リプト●ンのピーチティーが口の中に(微妙にテイストの意味が違う気がww
[今したいこと] 早くニコ動したい(中毒…
[今の髪型]肩までのショートボブ。
[聴いてるCD]今はニコ動の作業妨害用BGMを。おかげでタイピングが進まない(自己責任
[1番最近読んだ本]「ミャウミャウ!」っていうの?「バッカーノ!」書いた人の。
[1番最近観た映画]花田少年史。でもあんまりじっくり見なかった。
[昼ご飯]普通のお弁当
[1番最後に電話で喋った人] ママン。
[初恋覚えてる?]…多分、アレを、初恋と言うならば。
[まだ好き?]いえ。もう顔も覚えてない位昔の話なので。それに
今は主人公のがだいz(自主規制
[新聞読む?]テレビ欄は毎日wあとたまに俳句とか見て そこから妄想(待て
[ゲイやレズの友達はいる?]いないんじゃない?
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]中くらいより上なのか下なのか(曖昧だな
[帽子かぶる?]帽子vv好きなんですが自分では被らない…。
[自己嫌悪する?]いつもしてるけど、人には言わない。
[何かに依存してる?]ニコニコ動画(…。)!パソコン、携帯
[何か集めてる?]右のプロフィール欄に書いてある漫画の幾つか。
[身近に感じられる友達はいる? ]いないと死んでしまうorz
[親友はいる?]自分ではいると思うけどね?相手はどう思ってくれてるんだろう…??
[自分の字好き?]丸文字で、友達曰く「絶対真似出来ない字」らしい(どんなだ
昔は好きじゃなかったけど、今は割と好きかな。


お、終わった…orz
お付き合い頂いた方、お疲れ様ですたvv

…オマケ…
執筆中のBGM↓↓

「妨害用」って書いてあるのは気にしない(ww


この初音ミクだけは好き。中毒ww


更にオマケ

おとといupされ、私が見た時には6000弱だった再生数が既に13万(どんだけだ
モノノ怪面白いですよモノノ怪vvv
というか中の櫻井さんが(爆笑
マイリスト1位おめです!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



