admin admin List

20070929230502
タイトルに意味なんてないんです(ぁ
テストは数学βが死ぬほど出来なかった。
燃え尽きたさ…そりゃもう真っ白に灰も残ってない位にな…((´∨`))


画像はルルーシュ。
実はまだSTAGE24、25見てないとか(蹴
みみみ見たいんだけど!
パソコン起動するとどうしてもニコ動に吸い寄せられるように飛んでしまう…orz
なんという中毒性、恐るべしニコ動。

ニコ動といえば、最近負荷対策でID175万台以降は2:00?19:00までログイン出来ないんですよね…
私もID180万台なので、夜になるとパソコンが寂しすぎて体が持たない(ちょ
頑張ってくれよ運営―――!!
いっそプレミアムにでもするかとか真剣に悩み中。

明日の昼間にまた動画紹介しておきますねvv
↑とか言ったくせにやってなかった私(を
違うんだ!ニコ動に行ったはいいけど抜けられなくなっちまっただ!(なんという中毒(ry
でも近いうちに載せるとは思う…orz




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 03:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



