admin admin List

20070924003618
画像は地獄少女のあいちゃんvv

某パチンコのCMでアクエリオンが流れるたびに口ずさんでいるオタクがここに一人います。
しかも親が横に座っている時に。

ヤバいね(゜∀゜;)

そういえばテラへ祭りしてなくってごめんなさい、画像は沢山集めてきましたがただ今テスト直前な身の上、パソコンが自由でないので編集が出来ないとかいう…orz
勉強ろくすっぽしてないのにパソコンも禁止とか何よ!(泣

しかしサイドリーダー(英語の物語本)終わらない;
全部でP60位まであったよね、アレ。

私今27P入ったとこで力尽きた(は

いい!明日やるから!!
ああぁでも明日はさすがに数学やらねば…

うっ…胃がキリキリと(蹴


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



