admin admin List

20070922190330
「地球へ…」最終回、泣いてきました…
実は先週見れなかったんで、最終回見た後にもう一度最終回と一緒に先週分を見てこようと思っていたのですが、
ちょっと最終回が(いい意味で)重すぎて、無理だなぁorz

ジョミーとキースの最期は本当に言葉も出ないくらい綺麗で穏やかで、それを見たらなんだか「ああ、二人はこれで良かったんだね」と思えてしまって涙が止まらなかった。
漫画とも映画とも違う結末だったけれども、多分これが一番いい終わり方だったんじゃないかなと私は思ってます。
…作画もね、死ぬほど綺麗だったし(泣笑

次の更新でひっそり地球へ祭りしたいとか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



