admin admin List

20070921222528
「かたはらいたし」に鋭く反応してくれた(笑)Yのために、画像はあまつきから露草。
露草は原寸がね!もふもふしたいよなvv(←何お前

さっきテレビの某特番を見ていたら、テレ東でもないのにブリーチ映画の予告流れて心臓萌え悶えるかと思った(ぁ
…しかも2 回 連 続 でとか本気で死ねたかもしらん(もう末期
というかCM終わってから気付いたら鳥肌がたっていた。どんだけだ自分。
 ブリーチといえば今月末にゲーム出るんですけど、
あれ初回特典だけ欲しいんですが(ちょw
アレは私への挑戦状なんだ!(←思い違いだ
うん、

ゲーム機持ってないけどね。

あは(*´▽`)★(爆

あと、映画ブリーチの入場特典(?)!!
一護Ver.と冬獅郎Ver.どっちも欲すぃいよ!!(落ち着け
アレは私へのちょ(略
うん、でもさ、

本編は観たくないんだけどね(核爆

嫌だ、日一が傷つけあうのなんて見たくない(そこ
CMだけ見てると胃がキリキリするなorz

オークションとかで落とせないですかね。

…今、財布に200円しか入ってないんだけど。

(*´▽`)★(死


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



