admin admin List

20070918172040
かたはらいたし〕…古文において「みっともない」の意。
本当は「先生、そのヅラかたはらいたいですよ
というバレたら危険すぎるタイトルにしようとしてましたがメールの字数制限に引っ掛かった。ちくそう。
それでも嘘はついてないんですよ(www


画像:「コイツ、オレのだから」と仰っているあべさま…

じゃねぇよ(蹴
でもきっとそうなんだよね、二人はらぼらぼかっぽーだもんね!(画像で妄想が膨らむ末期な自分orz

さっきうっかり電車逃した空き時間に桜蘭高校ホスト部の新巻を買おうと思い本屋に行ったのですが何故かなく(というか仕入れが以上に遅い)、代わりに中学のお友達と会ったのでバナナ味のハイチ●ュウを強奪してきました(悪…
別にそんなにまずくなかったじゃんか>T


というか今日ピアノなんですけど練習してな(ぁ
電車ミスったのが駄目だったな(←客観視する前に慌てろ
いいや…帰ったらピーチティー飲もう(待て
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



