admin admin List

20070917012246
※日曜の日記だと思ってどうぞ。

土曜日の25時頃に「そろそろ寝ます」と書いていましたが
あの後30時まで完徹(完全徹夜)しました


(゜д゜;)ムハー

午前6時て、ちょ、おま!
空が既に明るかったよ!(寝る時間じゃねー
しかもなんでそんな事になっていたかと言うと


アクエリオンを18話辺りからぶっ通しで見ていたから。


?(゜д゜;)ウワー

気付いたらもう御来光だよまったく…orz

その反動か、昨日はベッドに横になって日本史暗記してたら気付かずに寝てしまったらしく、朝目が覚めたら電気つけっぱなしで日本史の教科書が頭の横に放置してありました。電気代バカにならない!!wwwww

…そしてそんな事言ってるまさにこの瞬間に、


超寝かけた(殴


おおぉぉめっさねむい!!

今度こそ本気で寝ようorz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



