admin admin List

NEC_0089tuduki.jpg

画像はこの前の続き物。実はもう1枚あるらしかったのですがもう目ぼしい人が居ない携帯内に容量が少ないので断念しますた(←SDある癖にww

ここで先にちょっと遅い私信
夜宵部長ほか漫研部員の皆様>>部誌の締め切り守れなかった上に未提出本気でごめんなさい。真剣に。。。
テスト明けまで多分部室に顔出せないので、今回の部誌は諦めます…(泣
いろいろ言うと言い訳になるので言いません(というか普通に私のミス
これはエゴですが、次の部誌の時は倍の枚数で提出したいと思います故。。
メールや直で謝らない辺り常識なってねーよと思われたらチキンだと思ってもらっていいので…(というかチキンなんだorz自分でも臆病すぎだと思うんだけど怖いんだ、人にはあんまり言えないけどね
行けるなら今すぐ言って泣いて謝れたら本望orz



明日とあさってが法事なんで親戚が大量に家に泊まりにきます。
どことも親密で問題のないお付き合いをしているにも関わらず私まだどの人がどこから来たのかすら時たま分からねぇ(失礼
あ、そういえば木曜のクラスマッチで私バドミントンだったんですが、人数余るのでじゃんけんで補欠決めようって事になって、私1回戦補欠だったんですよ。そしたら、

1回戦でふつーに敗退した←絵文字違うだろw

これこそまさに予想外でーすだったよ(ソフトバ●ンク
え、ちょっとやりたかったんだけどな…応援して終わりだったな…

…などと書いていたらもう1時まわってるよ…!寝ようよ私…!!
とりあえずニコ動貼って就寝しよう…

<という訳(?)でニコ動そのいち>

ニコ動で私が最も敬愛する歌うたい、ガゼルさんの新作vvvvv
サンホラだそうです>夜宵ちゃん
ぜひ「(。・ω・)ノノ゛パンパン♪」ってやってきてくれ(は

<そのに>

前あげたのの更にパワーアップ版。なんと本編にEDまでパピヨンの混ざったカオスアニメになりました(笑

<そのさん>

東大教養学部の人が作ったらしい(凄い肩書き
不覚にもコレ見てお茶こぼしました(リアルに
受験で生物取る人は…見なきゃダメだ。



なんかこの記事編集のプレビュー使いづらいな。これじゃパソコンに負荷が掛かるじゃないか。元に戻せないのかな。
っていうかお腹空いてきたな…(待

ここまで見てくれた方は更にポチコしてくれると小躍りします↓(ぇ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



