admin admin List

20070913000949
…てみました(*´ω`)
言わなくとも人気のある子達ばかりなので分かると思いますが、一応言うと左上から時計回りに一護、アレン、三橋くん、銀さん。主人公の詰め合せで(笑
好きな子をただ一枚におさめてみたかっただけなので全く技術とか使用してませんが、しかし他に入れたい子がいっぱいで悩んだ;
キョウちゃんもルルも鴾もツナ子も…あ、この4人でいけばいいのか次(←まだやる気か/気分で

をー!!!
クラスマッチ今から胃がきりきりする。。。(ちょ
どうせなら1回戦だけ勝って次で負けたい(不謹慎な
だって終わったら自由帰宅 が(下手したら11時には家に帰れる件w
バドミントン…相手強いといいなぁ(ノ´∨`)(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



