admin admin List

NEC_0090r.jpg

久しぶりにパソからの更新という事でバトンですvv
夜宵ちゃんから頂きました(いつもどうも

カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
…えー、ハイ。すみません。

先週行ったばっかで(爆
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
実は16歳…つまり現在ですね(遅
私の声なんぞ人様に聞かせられるかよとか思ってずっと拒否ってましたw
【3】あなたの十八番は?
キラキラ(aiko)とWith determind passion(葉くんキャラソン…)は割といい方だと…思う…
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
6時間ちょい…?でも私としてはまだ歌える。
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時k(ぁ
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
aikoで何か選ぶと思われ。aiko歌詞可愛いし好きだー。
【7】よく歌うアーティストは?
上でさんざん言ってますがaiko。あとミスチル(音域出ないんですが…)。
アニソンは当然マンキン系統が大量に入ってきます(笑
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
腐な友達とじゃないと入れられねぇー!! (ちょw
最近覚えてる曲がニコ動の影響でアニソンばっかです…orz
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
次に歌う曲探してます。サビ一緒に歌ったりね。
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で。もちろん親がいる時もありますけど
でもそんなの関係ねぇ! (おっぱっぴーww
【11】変装をして歌わなければいけません。
へ、変装て…!?じゃあ私パピヨンの仮面つけます(核爆
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
何食わぬ顔で堂々と祭りに乱入します(ちょ
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
自己採点するなら30点位で…;マイク持って人前で歌うとどうしても下手になってしまう(泣
カラオケの採点は81?92点の間なんでまぁどっちにしろそんな上手くない(T_T)
【14】この人とは行きたくない!って人は?
友達から聞いた話なんですが、「同じ曲を何度も連続で歌い続ける」という人がいたそうな…
いや、別に構わないのですが、ちょっと遠慮したいかも…;
【15】今1番のオススメ曲は?
皆さんの意表を物凄い勢いでつく感じで
ウルトラマンメビウス」でいいですww(うわぉw/でも普通にいい曲
え?真面目にですか?なら
がちゃがちゃぎゅ?っとふぃぎゅ@メイト」で(真 面 目 じゃ ね ー !/つか題名これでいいんですか
【16】回す人5人
いないのでアンカーにならせて頂きます(恒例になってきたな…
やりたい人は勝手にお持ちしておっけーです。持ってけ泥棒!(←


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



