admin admin List

20070909235831
画像:「この人の声をやっていらっしゃるのは朴さんなんです」
と言ったら食い付いてくれる人が日本全国に必ず1人はいるんじゃないかと思う。
入りはそこからでいいから皆頼むからゼーガペイン見て好きになってくれ!
…と、アニメ放映終了から1年経った今叫んでいる私遅 い よ !!(泣殴
今でも大大大好きすぎる…

公言通り「HERO」見てきましたーvvが、
予想以上に面白かった。
ちょ、上手すぎるよいろいろ!
あんま言うとネタバレになっちゃうので内容はとりあえず伏せますが、話の流れとか場面展開が相変わらず上手な作品でした。まぁあえて言うと、あのカメラワークはやりすぎると酔いやすい人が酔うかも(←どんな感想だよ
ラストがね…、「やっとかよ!」という感じでしたvv
あそこまでの道のり、長かったね?。。。
個人的には八島さんと小日向さんが好きでしたがね。

とにかく良かったですよ。もう一回行ったっていいかも。

で、そんな私が映画館に行って得た唯一のものはといえば、

劇場版ブリーチの特別割引券。

うふふ(*´∀`)w(←変態

これ思わず観に行っちゃいそうだ(爆
いやいやいやさすがに一般の人から見たらもうそんなの観に行く歳じゃないので不審な目で見られること請け合いですけど★(爆

だ…、誰か!一緒に行ってくれる人!!!(無理
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



