admin admin List

20070909011025
今日カラオケ行ってたんですけど、あまりにも電波な歌ばかり歌ったために、カラオケで初めて喉痛めました(いつも割と疲れない
っていうか「残酷なニートのテーゼ」と「耐震アミーゴ」を連続で歌うの腹筋が死にますよ(爆
しかも替え歌なのに驚きの瞬間最高点数96点(ゎ
ちなみに今日歌った電波↓
・もってけ!セーラーふく(遂に歌えるようになってしまったorz笑
・撲殺天使ドクロちゃん(サビで吹いた
・最強○×計画(リズム難しいな
・恋のミクル伝説(二番歌詞面白いよ!爆
・コイ クル(マイメロシャッフルのOP。ん?普通にアニソン?
・ハレ晴レユカイ
…以上の曲、

全部初めて歌いました(待て
でもけっこうすんなり歌えたから良し!
上には入れてませんがアクエリオンも歌いました。あの曲は歌っていて気持ちがいいですvv
びびったのはミクル伝説。
全部「みくるな感じ=下手っぴ」に歌ったんですけど、瞬間最高点数が
98点だった。

えぇぇあんなんで良かったの!?(←失礼
カラオケの採点基準が私には未だに分かりません。自分流で歌ってたらどうなってたんだろ…。
あと、某きしめん(爆)も歌いたかったのですが、カラオケ入ってませんでした(´д`?)
練 習 し た ん だ ぞ(ぁ
リクエストでもしておこうかな…。

既に今日の話ですが、今日は「HERO」見に行ってきますvv
もう勉強時間なんて皆無ですね★(蹴

そろそろ寝て早起きしてやろうかな…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



