admin admin List

20060811094211
私の県だけ映る局でPM2:00から去年のポケ映画やるよ…!!
やべぇルカリオめっさ見たい(笑
前にポケサイト回って微妙に内容は知ってますが。今回のミュウはサトシ達巻き込むだけ巻き込んで終わりらしい。ってそれもどうよ?ちゃんと見てないから分からないけど。ミュウ好きなんだけどな。彼(?)は多分ポケ世界では最強のポケモンだよ(私的に
ってか、私サトシ(主人公)至上主義なんで、どうしてもサトシ受に走るんですよね(えぇ
本命はシゲサトですがシゲル普段出てこないんでいつもはタケサト、もといタケシ→サトシで…(爆
TVシリーズはあんまりカプ要素ない上に最近は全く見てないのでいいのですが、やっぱり映画はサトシ至上(やめれ
でも、最近のポケモンはハルカ達ばっか出してますよね。しかもポケモンレンジャー登場しすぎ!
今年のマナフィーだってハルカ出張りすぎな上にタイトルから「ポケモンレンジャーと海の?」―――。

ま た お 前 か(`□´)!!
しかもいつからかは知らないですが、ポケモン新しいシリーズに変わるらしい…。
しかも主人公が女の子に新しく変わるらしい…。

ぇ、え、
主人公変わるの!?
嘘ぉ絶対ありえない!!っていうか信じたくない。
だってさ、サトシの夢はまだ叶ってないよ?ポケモンマスターになるんでしょ。バトルタワーまだ挑戦してる最中(?)だよ。リーグ戦にも出てないじゃん!

スタッフさん、頼むから中途半端に終わらせないで…。
マンネリ化とかネタ切れだから主人公変更しますっていうのならやめてほしい。ただのデマだって宣言してしてほしい。
私だって伊達に小1の頃にポケモン赤が売り出された当初からポケファンやってるんじゃないからさ…!

…語ってたら長くなった…(汗
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



