admin admin List

20070907002340
画像を貼らないとという衝動に駆られてみた(みた?
織姫ちゃん可愛いです…性格はちょっと電波だからアレなんだけどね!(←
個人的に例えノーマルのみであっても一護にはルキアとも織姫ちゃんともくっついてほしくないな(ぇー
恋人という感じにはどうしても当てはめられない私orz

台風の影響で窓の外がヒューゴー言っていて大変に恐ろしいです
この後寝れるかな;;
どうせゆっくり北上するなら、朝までこの威力を保って電車を止めてほしいとか動かさないでほしいとかストップさせてほしいとか(←普通に言えないのか
そうしたら学校休みになるって!(爆
休みにならないならせめて1時間目の数学が潰れる程度に頑張ってくれ(超勝手じゃないと1日分の体力がそこでごっそり持っていかれるじゃないか…!!

かなりちなみにですが、合唱コンクールの方は何も賞をとらずに終わりました★(蹴
別に構わない!

文化祭で「ユーモア賞」さえ取れれば(そして目標が普通と違う件/ぁ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



