admin admin List

20070903233918
夏休みの課題英語しか提出してない。
つうかもう出す気ないです。

えへへ(蹴

皆さんまだまだ暑いですがお元気ですか。私はもう全ての体力をネットサーフィンに注いでしまっていて学校に行っても気付くと寝てばっかりです。
先週の金曜日なんか学校にいる間に五回も夢見ました(どんだけだ
一回なんか前の席の友達に
「ねぇ、次って地学だったっけー?」
と言われた夢を見て、私頷いた瞬間に目が覚めましたよ(リアルな話
古典の授業中だったし、もし「うん。」とか言っちゃってたら恥ですよね…危なかったぜ…orz

話違うんですが、最近更新のろのろしてるのは別にサボってる訳じゃないんです、よ…!(←じゃ何だその間は
うん、忙しいんだ。
昨日ピアノの発表会だったし(当然の如く悲惨な結果
あさって学校の合唱コンクールだしな…
さらに来週(だったよね?)クラスマッチって、行事やりすぎだよ!
まぁそんななので、もうしばらくもっさり更新でいきます(でもそのせいでランキング大分下がったんだよな/泣
それとも画像だけでも貼り逃げた方がいいのかな…?
いいや、そのうち考える(そして後に回すパターン

ぁ、

そういえば漫研の部誌原稿やってない

orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



