admin admin List

20070831220755
画像はデスノで月。
今アニメ版のスペシャルやってるのでvvアハ(ノ*´А`)ノ爆
もう「うはぁ」とか「来た来た来た来たぁー!」やら「あっははははw」とか叫びながらじゃないと見てられなくなりました。おかげでママンが白い目…(涙

ああぁしかしノート捨てた後の月可愛すぎるなvv笑
ばっちりL月だ(待て待て
というかLの声はワンピのウソップというのは分かったんですが月が分からない…大体の人は聞いたことあるんですけど。
しかし月可愛すg(終了




アニメデスノは
高校生探偵VS高校生ホスト
声優陣豪華ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/01 15:47】 URL | Lたん溺愛漫(略) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



